トップよくある質問 > 落札通知が届きません。

よくある質問

落札通知が届きません。
落札通知のメールは、システムから落札後に自動配信しております。
インターネットメールはその特性上、回線、プロバイダー、メールソフトなど複数のステップを経て届けられます。
弊社から送信するメールがお客様に届いていない場合で、原因を調査する前に御客様の方で今一度設定やメールサーバー障害等、異常がないか確認してください。
受信はできていて自動で迷惑メールボックスに振り分けられてないか。

なお、落札情報は<マイページ>の[落札履歴]から見ることもできますので、確認の上、取引ナビから お取引相手の方に連絡をしてください。

連絡がつかない等問題がありましたら「お問い合わせ」から当社に連絡頂きましたら、出品者のメールアドレスの ご返答をいたします。