よくある質問
商品画面の「出品者からのお知らせ」はどうやって記入するのですか?
「出品者からのお知らせ」とは、自分が出品したすべての商品画面に共通したコメントを表示できる機能です。
特別なご案内、送料や取引方法、メール対応できる時間帯など、すべての商品に共通した注意事項などを登録しましょう。
登録方法は以下のとおりです。
1.ログイン<マイページ>にアクセス。
2.<出品・取引管理> にある[出品者からのお知らせ]の登録のリンクにアクセス。
3.お知らせしたい内容を入力して、確認ボタンを押す。
入力できるコメントは、全角127文字以内です。
[出品者からのお知らせ]は、既に出品されている商品の画面にも表示されます。
また、入力した内容を消去したい場合には、再度入力欄にアクセスし、コメントを空白にして確認ボタンを押してください。
特別なご案内、送料や取引方法、メール対応できる時間帯など、すべての商品に共通した注意事項などを登録しましょう。
登録方法は以下のとおりです。
1.ログイン<マイページ>にアクセス。
2.<出品・取引管理> にある[出品者からのお知らせ]の登録のリンクにアクセス。
3.お知らせしたい内容を入力して、確認ボタンを押す。
入力できるコメントは、全角127文字以内です。
[出品者からのお知らせ]は、既に出品されている商品の画面にも表示されます。
また、入力した内容を消去したい場合には、再度入力欄にアクセスし、コメントを空白にして確認ボタンを押してください。